SSブログ

Corega のHUBの不具合 [PCネタ]

Corega製8ポートHUB、CG-FSW8AW/8ABをご使用の方、不具合情報です。

http://www.corega.co.jp/support/important/fsw8a.htm

該当している人は、交換しましょう。

この記事、偶然某Webページで発見したもの。

筆者の勤務先でも、Corega製のHUBを多く使用しているので、近くに設置してあるHUBを早速検証・・・。
ビンゴでした。

「たしかこのHUB、何かトラぶったときに情報システムからもらったものだよな・・・」
筆者はリンクを情報システムに送付した。

そしてしばらくして、リンクを受けたIさんがやってきた。
I「まったく余計なもの見つけて!」
筆者「でも火噴くよりいいだろ?」
I「いえ、通信がとまる可能性の方が重大です」

Iさん、該当機種を大量に購入していたので、早速社内を点検し始めたらしい。

・・・余計なことしたかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人情報保護の理解度車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。