SSブログ

「PERFECT BEST」じゃない [PCネタ]

久しぶりにCDを買った。



ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)

ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: アース・ウインド&ファイアー
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD




きっかけはBSで放送された番組を見て。


「あ~なんか知ってる曲が多そうだな・・・」


と思ったから。


早速届いたので、PCで聞いてみた。


1曲目 ~FANTASY

おお、懐かしいなぁ。

それにしても邦題が「宇宙のファンタジー」というものどうだろう。


そう思いながら4曲目のBoogie Wonderland まで聞いた。



そして5曲目。

ん?何か違う。


Windows Media Player が表示する曲名と実際に流れている曲が違ってるみたいだ。


で、WMPを良く見てみる。


s-fig1.jpg


拡大してみると

s-fig1-1.jpg


アルバム名が「The Very Best」となっている。


買ったのは「Perfect Best」、・・・アルバム名違うやん。

それじゃあ曲名が違うはずだ。




CDが新しいから?


んなわけないよな。




で、iTunesでCDを見てみる。



s-fig2.jpg


s-fig2-1.jpg


正しいアルバム名が表示されてるな。



ついでに、たまたまダウンロードしていた「Quintessential Media Player」でも見てみた。

s-fig3.jpg


アルバム名合ってるなぁ。



と言うことはWindows Media Player だけが間違ってるのか。




まぁそんなものかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっけなく、巣立ち花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。