SSブログ

道東へ [旅日記]

9月のある日、長期の休みが取れた筆者は嫁さんと北海道に出かけた。


釧路空港を出ると、天気は曇り。

いや、時々雨がぱらつくような状態。


今年の夏は全国的に天候が不安定。


さすがに今回は天気に恵まれないかな・・・。



レンタカーを借りて、とりあえず釧路市湿原展望台に向かう。


駐車場から見た展望室。

EP-347.jpg


ここは有料なので、遊歩道を歩いて展望台に向かう。


遊歩道はこんな感じ

EP-346.jpg



晴れてると気持ちいいんだろうなぁ。


20分ほど歩いて展望台につく。


眺めは・・・


EP-349.jpg


曇ってるかならなぁ・・・。



その後釧路市内のホテルに向かう。


途中、とてつもない雨が降ってきた。


近くで小さな竜巻も発生したらしい。


そしてホテルにチェックイン。


すると雨が上がり、雲が晴れてきた。



そしてホテルの部屋からの眺め。


EP-348.jpg


桟橋には客船「サン・プリンセス」が出港するところだった。


明日からの天気に期待。


そんな夕焼けだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月7日・・・その日は仏滅だった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。