SSブログ

大雪後の出張

関東で今年二度目の大雪が降った翌朝。


HT045.jpg


この時は雨が降っていたとはいえ、それでも30cm以上の積雪があったようです。

昼頃に雨があがったので、周囲の雪かきをしましたが、あまりに大量でどこに集めてよいのやら。



そして数日後、急な案件のため今年二度目の出張に出かけました。


雪の影響で空港までのアクセスが心配されたものの、それはなんとか解消。

無事成田空港にたどり着けました。


いつもどおり出国手続きして、定刻どおりに離陸。


千葉県から東京上空に入ったあたりから地上が白くなってることに気付きました。


未だに雪が残ってるということですね。



しばらくすると静岡県上空に差し掛かります。


窓の下には富士山。

HT046.jpg


ちょっと雲がかかってるけど。


その向こうは富士五湖エリアでしょう。

白いです。



さらに奥にも真っ白な地域が見えます。


HT047.jpg


甲府市周辺のようです。


これだけ真っ白な様子を見ると、未だに高速道路や鉄道が遮断されてるのも納得できます。



早く正常に戻ると良いなぁ。


機内でなんとなくつぶやいてしまいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋の中は・・・ボーイング747退役! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。