SSブログ

通院終わりました

6月13日から約3ヶ月、やっと医者から「終了」が宣言されました。



友人と飲んだ帰り、横断歩道を渡ってる目の前を車が通過・・・。


その瞬間はわからなかったのですが足を踏まれていたのでしょう、直後に痛くなってきました。


翌朝には足が腫れ、医者に見せると足の側の骨が剥離骨折と診断。


生涯初の骨折でした。



幸い直接体重がかかる場所ではなく、骨折そのものによる痛みは皆無でした。

それよりは大きな荷重がかかったことによる筋や間接の痛みのほうが大きかった。


しかしそれも3週間を過ぎた頃から引いていきました。



あとは我慢の日々。



「痛みがなくても、お医者さんが良いというまで走ったり跳んだりしないでくださいね」


痛みが引いても医者から言われたことを守りながら1.5ヶ月。


ようやくこの日が来ました。



さぁ、動けないおかげで増えた体重を下げるべく、外を歩こうと思ったのですが・・・。




外は雨・・・。




なかなか思い通りにならないものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。